人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 27日
友達?
木曜日、有休をとって東京ディズニーシーへ行ってきました。
友達?_e0068903_22532933.jpg


もう何年の友達になるんだろう?ってゆー男友達に誘われて、なんか少し嬉しくもあって、行ってきました。
そう、少し前に書いた彼女出来てショックだったって男友達のこと。
(※現在は彼女と別れています。)

実際、TDLって女友達と行っても合う・合わないってあるし、考えてみたら実は2人で遊んだことってなかったから、
少し不安もあったんだけど、行ってみることにしました。



そしたらまー楽しくて、何より楽チンで、「間が怖い」とか「何話そう」なんて全然考えなかった。
だから全然苦じゃなかったデス。

靴ずれになった私が「絆創膏貼りたいから座っていい?」って聞くタイミングと、彼がタバコを吸いたいタイミングが同じだったみたいで、
帰りにずっと「ホント楽しかった~」「utaちゃん誘ってよかった~」「最高の1日だった」って言ってくれてました。

なんかそれ、最高に嬉しかったな~


実は本当に初めて彼と出会った時、少しカッコイイなって思った人なの。

それから別に進展もなく、カッコイイからって私が告白した程の気持ちになる相手でもなかった。
で、友達としてずっと付き合ってて、今もたくさんのみんなで毎月1回くらい誰かの誕生日会で呑んでるって感じ。


彼に久々に彼女が出来たこの前、シュンってなったけど、結構すぐに別れて、ふーんって感じでした。

自分でわかってるのは、アリかナシかのアリであること。 気が合う仲間で、性格も好きだよってこと。
でも、特にキッカケがない。


友達には、
「2人で一応デートみたいのしたのに、楽チンってのは、お互い意識してないってこと」 でしょ? って言われた。
好きだったら、多少は緊張するもんね。 たしかに。 ハハハっ


疲れたとか、帰りたい時間も同じだったので、結構早く舞浜を出ました。

で、家のそばで焼肉。
彼の友達とやらも呼んで、5人で食べました。 初めての人ばっかだったけど、それも楽しい時間でした。

周りのみんなは、2人でディズニーシー行った帰りだったからすごく恋仲を怪しんで、
「2人は、恋愛に発展しないの?」 って結構ストレートに聞かれました。

同時に顔見合わせて、「んー w」&「んー w


そしたら、
「最後ならいいんだけどな、別れるとかやだし」 的なこと言われた。 結構な友達だし、いつも遊んでる友達も一緒だから、
別れたらいろいろ失うって思うのはわかるけど、同時になんかショックだったかも。
たぶん、一切圏外?

たぶん別れが来ない最後の人なら、いいって意味だよね。 でもそれって恋の気持ちはないよね。


はははははっ

by uta-4ma | 2009-06-27 23:04 | 友達のこと


<<      あせり >>